感じるエネルギー

 

エネルギーのことって、

身近な人に伝えることはあっても

あまりこういう場では書かないのですが・・・

 

今日は、

最近感じてるエネルギーのことを書いてみたいと思います。

 

 

ここ最近のエネルギーはとてもパワフル。

 

心がザワザワ落ち着かない人もいるかもしれません。

 

 

そして、私自身が感じているのは、

 

背中を押すエネルギー。

 

 

方向性が見えている人、

進みたい方向がある人、

何か変わろうとしている人、

変わりたいけど一歩を踏み出せない人

 

そんな人は一歩踏み出してみるのもいいかもしれません。

 

ただ、大切なことは、

 

やみくもに進むのではなく、

ちゃんと心の声を聴くこと。

 

心を落ち着かせながら、進んでいくこと。



エネルギーを感じながら浮かんだ問いかけを載せます。

何か感じた方は、自分に問いかけてみてくださいね。

 

 

自分をごまかしてない?


進んでいるのは、自分が心から信じた道?

 

その恐れ、手放す必要はない?

 

恐れを手放した先には何がある?

 

自分を楽しませること、忘れてない?

 


力を抜いて、自分の心の声を聴きながら。


きっと、

日常に散りばめられたあなただけのギフトに気づくはず。