感謝の日

 

5月25日、お誕生日でした。


 

私にとってお誕生日は感謝の日。

 

これまでのこと、今のこと、これからのこと、

色々なことに想いを馳せながら

今ここに生かされていることに、いつも以上に感謝をする日。



たくさんの素敵な方との出逢い、

色々な経験をさせていただいていること、

 

何より、今が一番幸せ、そんな風に思えることに

心から感謝です。

 

これからも、お一人お一人との関係性を大切に

日々過ごしていきたいな、と思います。

 

お誕生日からは数日経ってしまいましたが、

改めて、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それから・・・

 

お誕生日だったこの日、

実家の愛猫 はなちゃんが、お空へ旅立ちました。

 

大きな病気をすることもなく、20年生きてくれました。

 

長生きしてくれたこと、

そして、旅立つ日に、私のお誕生日を選んでくれたことに心から感謝。

 

本当にありがとう。

 

そんな感謝の一日でした。