あじさい咲き始めました♪

 

色々な場所で

あじさいを見かける季節になりましたね。

 

彩楽でも、中庭のあじさいが咲き始めました。

 

あじさいのほんわか優しい色合いも大好きですが、

 

季節ならでは、

この時期にしか楽しめないものって、

やっぱり心惹かれます。

 

限られた期間だけど、

今ここでできる精一杯の美しさを表現する。

 

  

必要な時期、必要なタイミングで

花を咲かせ、

 

時期がくれば、花は散り、

次に向けての準備を始める。

 

 

ずっと同じ、ということはなく、

 

一瞬、一瞬

その時に必要なことを大切にしながら変化していく。


変化していくからこそ、

今ここでしか味わえない季節感や

美しさを楽しむ時間をもたらせてくれる。

 

 

そんな、

季節ならでは、

この時期にしか楽しめないあじさいたち、

たくさん楽しみたいですね♪

 

しばらくサロンも

あじさいの彩り楽しめます。

よかったらお越しくださいね。