サロンオープン 5年経ちました

町家サロンオープンさせて、早5年が経ちました。

 

以前からしていた企業様等での人材育成のお仕事との両立、
ということもあって、かなりゆっくりペースな運営になっていますが、

 

ここまで継続してこれたのは、

この場所があったからこそ出逢えた方、

 

機会を見てお越しくださる方、

時折、近況報告くださる方、

なんかほっとするわー、とこの空間を

気に入って下さる方・・・

 

 

ご縁あった皆様、そして応援してくださる方のおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

継続していくには何かと壁にあたることもありますが、

 

おうちに帰ってくるように、ふっと力をぬける場所に

なるといいな、と思って始めたサロン。

 

これからも、大切に育てていけたらな、と思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。